図面作成の流れ

  • 1

    お問い合わせ

    まずはメールや電話でお問合わせ頂くか、本ページの問い合わせでお気軽にお問合せください。 もし、図面データがある場合は、メールでお送りください。これを元に、概算の見積をさせ ていただきます。 また、他にも要望等がございましたらお気軽にご相談ください。

  • 2

    打ち合わせ

    お客様よりお問い合わせして頂きました内容を拝見して、ズーム、スカイプ、又はLINE等にてお打ち合わせし、お客様の詳細なご希望・おニーズをご確認させて頂きます。

  • 3

    ご見積書・納期スケジュール提出

    お客様より頂いたデータと打ち合わせした内容に基づいて、正式な見積やスケジュールをメールでお送りします。お 客様が見積額に同意された場合、作図を開始します。

  • 4

    中間確認/質疑応答

    弊社にて作図する際、何か不明な点があれば、ご連絡させて頂きます。

  • 5

    納品・チェックバック

    完成した図面は お客様にお送りします。お客様にてごチェックして頂き、何かご修正があれば、ご連絡して頂けば、速やかに対応させて頂きます。

  • 6

    最終納品・ご請求

    お客様に訂正済図面をご送信させて頂きます。修正等がなかったら、ご請求させて頂きます。